2021年08月26日

移転のお知らせ



早いもので植浩も今年で12年目となりました。
立ち上げから12年間、杉並区を拠点に頑張って参りましたが、この度埼玉県に移転することとなりました。

造園業という仕事柄、資材や道具、機械などの保管には広い場所が必要なのですが都内では中々難しく、広い土地を求めて埼玉県の蓮田市に移転する運びとなりました。


2020-01-26 11-25-54.jpg


蓮田市に決めた理由としては親戚がたくさん住んでいるので幼少より馴染みがあり土地勘もある、そして多少時間はかかりますが都内にもアクセスしやすい、それから自然が沢山あり静かでのんびりとした雰囲気がこれからの自分達に合ってるな、などなど、そんなところで決めました。

場所を蓮田に決めてからは土地探しやら何やらで3年ほどの歳月を要し、更に選んだ土地が農地であった為、申請から家を建てる許可が降りるまでに2年近い時間がかかりました。

時間はかかりましたがその分、東京では考えられないほどの広い土地を手に入れることができました。
9月から建築が始まるのでそれに合わせ一先ず仮住まいに移転し、2月頃より新天地での生活が始まります。

庭や外構はもちろん、納屋や小屋なども自分で時間をかけて作ります!
建築も含めその模様もブログや、まだ始めてはいませんがSNSにも載せていこうかと思っています!

尚、拠点は変わっても植浩の活動範囲は変わらず今まで通りですので、今後も宜しくお願いいたします!


2021-08-26 16-21-03.jpg

posted by uehiro at 16:23| Comment(0) | 業務内容のご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: